TREASURE、新曲「MY TREASURE」MV撮影のビハインド映像を公開…チームワークをアピール

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREのヒーリングエネルギーがいっぱい入った「MY TREASURE」のミュージックビデオ撮影のビハインド映像が公開された。

YG ENTERTAINMENTは13日12時、公式ブログにTREASUREの自主制作コンテンツ「T.M.I(Treasure Maker Interaction)」第17話を掲載した。

1stフルアルバムのタイトル曲「MY TREASURE」の撮影現場にいつもと同じく愉快な姿で登場したTREASUREは、幻想的な雰囲気のセット場で紫色のスーツを着て優れたビジュアルを披露した。

ドヨンは「12人で(紫色のスーツを)オーダーしたが、普段は見たことのない感じで新鮮だった」と喜んだ。ジフンは「童話の主人公のようだ」とときめく様子を見せた。

TREASUREのメンバーらは衣装に合わせ、それぞれを王子に喩えて表現した。メンバーの愛を独り占めする「宝石芸術高校の王子」、夢見ることが好きな「夢の国の王子」、ファンを思う「TREASURE MAKERの王子」など、新鮮なアイデアが際立つ紹介が相次いだ。

TREASUREのメンバーは個人撮影でも固いチームワークを見せてくれた。撮影中のメンバーを見ながら応援し合うことはもちろん、休憩時間にも笑いが止まらない可愛い魅力を披露し、微笑ましい光景を演出した。

大型ケーキ、教室のセットなど様々なコンセプトの中で幸せな機運を届け、撮影を終えたTREASUREは「12人の思い出がもうひとつできたようでよかった」「幸せな歌で幸せに終えた。ステージでお会いしたい」と感想を語った。

TREASUREの1stフルアルバム「MY TREASURE」は11日午後6時に発売された直後、日本の主要音楽配信サイトのリアルタイムランキングで1位になり、3日連続で各ランキングで最上位をキープしている。

12日に発売されたアルバムも「LINE MUSIC」のトップ100で発売初日(12日)リアルタイム売り上げ1位になった。そしてデイリーランキングでは2位になり、これからがより期待される。

海外で人気が高まったことで「THE FIRST STEP」シリーズの売り上げにも関心が高まっている。

1stフルアルバムの先行注文が25万枚になり、「THE FIRST STEP」シリーズも100万枚を突破すると見られるためだ。TREASUREは以前リリースした3枚のシングルが売り上げ72万枚を突破した。

記者 : ソン・ミギョン