Golden Child ジュチャン、5thミニアルバム「YES.」の個人コンセプトフォト&トレーラー映像を公開

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childのジュチャンが、エレガントな雰囲気をアピールした。

Woollimエンターテインメントは12日、公式SNSチャンネルを通じてGolden Child ジュチャンの個人トレーラーとコンセプトフォトを公開した。

公開されたトレーラーの中で彼は、顔を覆う大胆な動作で、致命的な雰囲気をアピールした。

追加で公開されたコンセプトフォトでは、一段と成熟したビジュアルで濃くなったカリスマ性をアピールし、ジュチャンの魅力でファンを魅了した。

Golden Childは昨年10月に発売した2ndシングル「Pump It Up」の活動当時、韓国国内外の多数の音楽配信チャート上位はもちろん、カムバック6日にして音楽番組で1位を獲得するなど、その人気の高さを証明した。

爽やかさからセクシーさまでさまざまなジャンルを問わず、音楽の世界観を拡張してきたGolden Childが、2021年の活動のスタートを切る新アルバム「YES.」でどのような魅力を披露するのか、早くもファンの期待を高めている。

Golden Childの5thミニアルバム「YES.」は、25日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン