BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、新居は9億円以上!?超豪華な生活が話題に…驚きの声も

Newsen |

写真=PLUM A&C
BIGBANGのSOLと女優のミン・ヒョリン夫妻が住んでいるソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)所在の住宅が話題を集めている。

ミン・ヒョリンは最近、自身のInstagramに絵文字とともに数枚の写真を掲載した。

写真の中には、ミン・ヒョリンとSOL夫妻の好みがうかがえる絵画やテーブルの上にバラが入った花瓶が置かれている。

写真=Newsen DB
この投稿とともに人々は2人の新居に関心を向けた。とくにSOLは、結婚する前にMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演し、40億ウォン(約3億8000万円)台の漢南洞の自宅を公開し、注目を浴びた。当時、SOLは冷蔵庫3台にドレスルーム2つ、各美術品、超大型テレビ、家の前の小さな庭園など、まるでモデルハウスのような自宅を公開した。これに対し、SOLは「海外ツアーによく行くので、長く家を空けてホテルで生活することに慣れている。そのため自宅は家らしい家、快適で安定した落ち着いた雰囲気を求めている」と明かした。

写真=tvN「名簿公開」放送画面キャプチャー
その後、tvNバラエティ番組「名簿公開」を通じて、漢南洞にあるSOLの自宅が、彼が購入した時期である2014年に43億5千万ウォン(約4億1000万円)を上回っていたことが明らかになった。ミン・ヒョリンとSOLは2018年2月に結婚式を挙げた後、SOLの住む漢南洞の住宅で新婚生活を始めた。

結婚から約1ヶ月後に入隊したSOLは、2019年11月に除隊した。その翌年、SOLとミン・ヒョリン夫妻は漢南洞の住宅を離れ、漢南洞所在の別の高級住宅に引っ越した。あるメディアの報道によると、昨年9月に2人は一つの家を共同の名義で購入し、新居は2階建てで、ペントハウスというプレミアがついて、当時の価格が約100億ウォン(約9億5000万円)から150億ウォン(約14億2000万円)だったという。

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
また、2人の新居は漢江ビューが魅力として挙げられた。SOLは昨年11月、自身のInstagramに、リビングの大きな窓にもたれて座っている写真を掲載した。この住宅はリビングが全面ガラス窓になっていて、ソウルの景色が一望できる。また、SOLは昨年のクリスマスイブにも、自宅から見える素晴らしい漢江ビューを公開した。

・BIGBANGのSOL、ミン・ヒョリンへの一途な思い「僕をずっと変化させるのは彼女だけ」(動画あり)

・BIGBANGのSOL、インスタで近況ショットを公開…夜景を背景にモデルのようなポーズ

写真=SOL、ミン・ヒョリン Instagram

記者 : ソ・ジヒョン