BLACKPINK、ライブストリームコンサート「THE SHOW」にワールドツアーでコラボしたバンドの合流を発表…さまざまなコンテンツを予告

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKの「2019-2020ワールドツアー」に参加したバンドが、ライブストリームコンサート「THE SHOW」に合流した。

1月12日、BLACKPINKの公式SNSには「BLACKPINK:THE SHOW」チャンネルのメンバーシップに関するお知らせが掲載された。ここには今までファンたちが気になっていたPLUSメンバーシップの登録者向けのビハインドコンテンツの内容が案内された。

バンド演奏の現場、リハーサル、VCR撮影など、さまざまなコンテンツが予告された。まだすべての情報が公開されてはいないが、世界のファンたちの期待が高まっている。ライブストリームコンサートにバンドが出演するのは極めて稀なことである。会場のリアルな臨場感と完成度の高いステージが用意されていることが分かる。

YGは「今回のライブストリームコンサート『THE SHOW』に、BLACKPINKと付き合いの長い『THE BAND SIX』がまたタッグを組んだ。BLACKPINKの幻想的なステージが繰り広げられるだろう」と明らかにした。また「彼らのバンド合奏現場の映像は、『BLACKPINK:THE SHOW』チャンネルのPLUSメンバーシップを通して事前に確認することができる」と説明した。

一方で、残る2つのクエスチョンマークがファンの好奇心を刺激した。毎回公演ごとに圧倒的な実力と新しくて特別なステージを披露してきたBLACKPINKであるため、隠されたコンテンツが何なのか関心が集まっている。

BLACKPINKのライブストリームコンサート「YG PALM STAGE-2021 BLACKPINK:THE SHOW」は、1月31日の午後2時(韓国と日本時刻)に開催される。順を追って公開されるPLUSメンバーシップ専用映像は、2月17日の午前10時まで観覧することができる。

記者 : イ・ミンジ