元gugudan キム・セジョン、EXO セフンとの関係に言及「仲が良いだけ…プライベートで連絡したこともない」

Newsen |

写真=Newsen DB
元gugudanのキム・セジョンが、EXOのセフンとの関係に言及した。

11日、彼女は自身のInstagramライブ配信を通じて、ファンと交流した。

この日、キム・セジョンは「セフンと頻繁に会話しているか?」というファンからのコメントを読んだ後、「最近、会話することがほとんどありませんでした。ややセンシティブな部分であり、言おうかどうか悩みましたが、多くのファンの方々、心配しなくても大丈夫です。私たちが仲良くてケミ(ケミストリー、相手との相性)が良いのは認めますが、そういうことは全くないです。プライベートで連絡したこともないですし、私たちは楽しく『犯人はお前だ!』の撮影をしただけです」と話した。

また「思ったより多くのDM(ダイレクトメッセージ)、コメント、さらに私の両親のInstagramにもコメントが寄せられています。言及しようかどうか悩みましたが、心配しなくても大丈夫です。なので良くないコメントはやめてください」と頼んだ。

セフンとキム・セジョンは、Netflix「犯人はお前だ!」シリーズで共演した。

・元gugudan キム・セジョン、ドラマ「驚異的な噂」の共演者たちと…キュートなハートポーズを披露

・gugudan キム・セジョン、ラブリーな魅力で番組をPR「ト・ハナになれたのは幸運」

写真=キム・セジョン Instagramライブキャプチャー

記者 : パク・ジョンミン