(G)I-DLE、明日放送の「週刊アイドル」に出演…さまざまなエピソードで爆笑の渦に

Newsen |

写真=MBC every1
4thミニアルバム「I BURN」のタイトル曲「火花」でカムバックし、もう一度ヒット曲の誕生を予告した(G)I-DLEが、「週間アイドル」に出演する。

(G)I-DLEは1月13日の午後5時、MBC MとMBC every1で放送される「週間アイドル」で、さまざまなエピソードを公開した。特に、メンバーのウギが豊かなトークを披露して活躍を見せた。

まず、ミヨンがウギのダンス演習エピソードを暴露した。ダンスの練習中にウギに指摘すると、ウギはミスキャッチのレーダーを稼働させて次に必ず反撃すると公開した。これに対して、ウギが「喧嘩売っているの?」とカッとなる様子を見せて現場は笑いに包まれたという。

ウギの予想外のギターくすぐり事件でスタジオの空気は一変した。当時、困惑した状況を説明し、次の年末にはきちんとギター演奏を披露すると言った。これに対してMCのSUPER JUNIOR ウニョクもギターを習いたかったと告白し、ウニョクとウギのサプライズコラボを約束した。

その他にもウギは自身の前で初めて涙を流したメンバーを見て驚いたエピソードも公開して、率直なトークを披露する予定だ。

(G)I-DLEの華やかで熱いエピソード告白は、「週間アイドル」とNetflixで公開される。

記者 : ファン・ヘジン