ONEUS ファンウン&シオン、タイトル曲「No diggity」の個人予告映像を公開

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが新曲「No diggity」の個人予告映像を初めて公開した。

ONEUSは本日(12日)0時、公式SNSを通じて1stフルアルバム「DEVIL」のファンウン、シオンの個人予告映像を公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

公開された映像の中でファンウンは、テレビがたくさんある空間で自身を監視するいくつかの瞳に囲まれている。それから彼は防犯カメラを拡声器のように持って叫び、火炎放射器を発射するなど、自由な魅力を披露した。

シオンは派手な色の馬の銅像に座り、余裕そうな雰囲気を醸し出している。その後、シオンは真っ赤な花が飾られた壁を背景に仮面を被り、荒々しく魅惑的な雰囲気をかもし出して視線を引いた。

特に華やかな映像とともにタイトル曲「No diggity」のメロディーが一部公開され、新曲への期待を高めた。

19日、ONEUSは1stフルアルバム「DEVIL」をリリースしてカムバックする。このアルバムは前作「LIVED」の延長線上にあるアルバムで、生と死の境界で“生”を選択した彼らの現在の姿を描いた。

タイトル曲「No diggity」は、彼らが初めて試みるハイブリッド・トラップ(hybrid trap)ジャンルでこれまで見せてきた音楽とは正反対な強烈なサウンドを披露し、耳を魅了する。

RBWのヒットメーカーイ・サンホ、ソ・ヨンベ、イ・フサンと共にInner childが作詞・作曲に参加し、ONEUSの魅力を網羅した完成度の高いアルバムを作り上げた。

ONEUSの1stフルアルバム「DEVIL」は、19日に初公開される。



記者 : キム・ウネ