NAVI、妊娠20週目の近況を公開…お腹の子供の性別に驚き「予想とは反対の結果で…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=NAVI Instagram
歌手のNAVIが、お腹の子供の性別を明かした。

NAVIは11日、YouTubeチャンネルを通じて「妊娠20週目の精密超音波検査、びっくりする性別の結果」というタイトルの映像を公開した。

NAVIは「いつの間にか妊娠20週目だ。妊娠事実を知ったのがまるで昨日のようだが、時間がとても早い。だんだん体が重くなってきて大変だけど、お腹の子供を考えながら毎日ありがたくて幸せな一日を過ごしている最近」とし「妊娠20週目になって精密超音波検査をしてきたけれど、これまで恥ずかしかったのかずっと隠してきた子供の性別がやっと分かった。予想とは反対の結果にたくさん驚いた」と伝えた。

写真=YouTube
実際の映像では妊娠20週目になって超音波検査を受けたNAVIが、医師から「性別は息子」という話を聞いて「え?」と驚く姿を見せた。NAVIは「娘だと思っていた」と、これまで気になっていた子供の性別を知って喜んだ。

家に帰ったNAVIはワクワクした顔で「娘だと思っていたのに、息子なんて。びっくりしたんだよ。占い師の話が本当だったわ。息子だと言ってたのに、払い戻しは止めよう」と冗談を言った。そして繰り返して「信じられない」と話し、期待感を示した。

NAVIは2019年11月、一般人の男性と結婚した。

記者 : イ・スンロク