SUPER JUNIOR キュヒョン、故ユ・ ジェハ「僕の心に写った僕の姿」をリメイク!本日音源を公開

MYDAILY |

写真=Label SJ
SUPER JUNIORのキュヒョンが故ユ・ ジェハの「僕の心に写った僕の姿」をリメイクした。

キュヒョンが歌った「僕の心に写った僕の姿」のリメイク音源は本日(11日)昼12時、FLO、MelOn、genieなどの各音楽配信サイトを通じて公開され、リスナーから熱い反応を得ている。

キュヒョンは昨日(10日)夜11時5分に韓国で放送されたSBS「伝説の舞台アーカイブK」で故ユ・ジェハに捧げる意味で「僕の心に写った僕の姿」を熱唱し、「故ユ・ジェハさんの音楽にずっと憧れてきた。今回の機会を通じて意味あるステージを披露することができて光栄だ」と明かした。

特に「僕の心に写った僕の姿」は、故ユ・ ジェハさんが生前に唯一テレビ番組で歌った曲であり、本人が一番好きだった曲だ。今回のリメイクバージョンにはキュヒョンの感性と歌唱力が溶け込んでおり、また異なる魅力でリスナーを魅了している。

キュヒョンは最近、SUPER JUNIORのアルバム準備や、各バラエティ番組とミュージカルなど多方面で活躍を繰り広げている。

記者 : クァク・ミョンドン