ユン・ギュンサン、好きな女性のタイプに言及「クラブに出入りする女性は…」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
ユン・ギュンサンが自身の恋愛スタイルについて明かした。

ユン・ギュンサンは10日に韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」にスペシャルゲストとして出演した。

この日ユン・ギュンサンはMCのシン・ドンヨプが「恋愛スタイルが、コンデ(権威主義的な口うるさい大人を卑下する隠語)スタイルだと聞いた」と言及すると、「僕が話したわけではなく、友達がそう言っていた。僕は大人スタイルだと言っている」と話した。

続けて「この歳でクラブに行くのは何も悪くないけれど、僕はクラブに出入りする人はあまり好きじゃない」と率直に話した。

これに対してシン・ドンヨプはクラブ好きのパク・スホンに言及しながら「言葉を慎んでほしい」とセンスよく言い返して笑いを誘った。

ユン・ギュンサンは「連絡が取れないのは嫌だし、礼儀のない人は嫌だ。飲食店に行ったときや、タクシー運転手さんへの態度などを見る」と明かした。

シン・ドンヨプは「ユン・ギュンサンは真面目というよりも、礼儀正しいかどうかが重要なタイプのようだ」と明かし、ユン・ギュンサンは「小さいときに、父に『勉強しろ』とか言われたことはないけれれど、弟と喧嘩したり、周りの大人に失礼なことをすると、すごく叱られた」と話した。

記者 : キム・ナラ