パク・ウネ、友達の結婚式に参加できず?激しい物忘れを告白「今回が初めてではない…深刻な状態に」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のパク・ウネが物忘れが深刻な状態だと打ち明けた。

パク・ウネは10日、自身のInstagramに「必ず行かなければならない、とても大切な妹のように思っている友達の結婚式が今日だったことに、夜10時が過ぎて気づいた。正確に言えば、今日が10日であることに今夜気づいた……」という内容を掲載した。

また「今日結婚式がある友達は、家族もいないし、本当に私が絶対に行かなければならない状況だったのに……私は本当に正気じゃないみたい……最近ずっと家にいるばかりでカレンダーを見なかったせいか、子供たちに宿題をさせながらストレスで血圧が上がったせいか……」と残念な気持ちを吐露した。

そして「しかも今回が初めてではない。そして本当に変なのは、必ず結婚式が終わってすぐに思い出す。私の物忘れがあまりにも深刻だ。メモ帳に書いておくのも忘れて、書いたものを見るのも忘れるくらいだから、本当に……私の物忘れは病的な状態に間違いない。1時間も布団をキックした」と明かした。

シングルマザーとして双子の息子を育てているパク・ウネは、現在TV朝鮮土日ドラマ「復讐せよ」でチャ・イヒョン役を務めている。

・パク・ウネ、BTS(防弾少年団)に夢中の息子を公開「一日中歌ってこうしているから…」

・パク・ウネ、SNSで詐欺メッセージを公開…虚しさを吐露「怖い世の中ですね」

【パク・ウネ Instagram全文】

必ず行かなければならない、とても大切な妹のように思っている友達の結婚式が今日だったことに、夜10時が過ぎて気づいた。正確に言えば、今日が10日であることに今夜気づいた……。

今日結婚式がある友達は、家族もいないし、本当に私が絶対に行かなければならない状況だったのに……私は本当に正気じゃないみたい……最近ずっと家にいるばかりでカレンダーを見なかったせいか、子供たちに宿題をさせながらストレスで血圧が上がったせいか……。

しかも今回が初めてではない。そして本当に変なのは、必ず結婚式が終わってすぐに思い出す。私の物忘れがあまりにも深刻だ。メモ帳に書いておくのも忘れて、書いたものを見るのも忘れるくらいだから、本当に……私の物忘れは病的な状態に間違いない。1時間も布団をキックした。

記者 : カン・ソジョン