振付師ペ・ユンジョン、11歳年下の夫との馴れ初めを公開「家の前に毎日やってきて…」

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
SKYとチャンネルAが共同制作する本格19禁夫婦トークショー「困難夫婦」に、11歳年下の夫を魅了した振付師のペ・ユンジョンが出演した。

11日に韓国で放送される「困難夫婦」には、振付家のペ・ユンジョンがスペシャルMCとして出演し、11歳年下の夫とのラブストーリーを公開する。MCのホン・ジンギョンは「11歳年下の夫とはどのように知り合ったんですか?」と好奇心いっぱいの眼差しで質問し、ペ・ユンジョンは「実は元々知っていました。サッカー関係の仕事をする弟でした。幼すぎて男には見えなかったです」と答えた。

また、彼女は「ダンサーの世界では、1歳年下もすごく若いと思われますが、11歳年下の弟みたいな人が私の彼氏ということは実はありえないことでした」と振り返った。しかし、ペ・ユンジョンが個人的に大変なことを経験し、夫は“不可能なことを可能にした”きっかけを掴んだ。

ペ・ユンジョンは「私が大変な時期だったのですが、その時にアプローチされました。6ヶ月間、家の前に毎日やってきました。最初は『どうかしたんじゃない? 幼い子がよくも……』と思っていましたが『これは只者じゃない』と思いました」とし、爆笑を誘った。続いて「何度もずっと『ご飯を食べよう、映画を観よう』と言っていた夫がある日、連絡をしてこなくて『どうして誘わないんだろう』と思いました」とし、夫の駆け引きに引っかかったことを告白した。

11歳年下の男性との驚くべきラブストーリーを聞いたMCのイ・ヨンジンは「夫からどのように呼ばれているの?」と聞いた。ペ・ユンジョンは「お姉さんじゃありません」とし、好奇心をくすぐった。

11歳年下の夫が“怖いお姉さん”ペ・ユンジョンを呼ぶ彼らだけの呼び方は、韓国で11日の夜10時にSKYとチャンネルAを通じて放送される「困難夫婦」で公開される。

・“昨年結婚”振付師ペ・ユンジョン、SNSで妊娠を報告「体外受精に成功してママに」(動画あり)

・振付師ペ・ユンジョン、KARA出身ハラさんへの恋しさを綴る「1年前の写真…まだ実感が沸かない」

記者 : チャン・ウヨン