Golden、活動名を再び変更…SNSで報告「多くのファンの方がG.Soulとして認知している」

MYDAILY |

写真=G.SoulのSNS
歌手G.Soulが、活動名を再び変更した。

本日(11日)、彼は自身のInstagramのストーリー機能を通じて活動名をGoldenからG.Soulに再び変更すると明かした。

彼は「2019年10月に活動名をGoldenに変更したけれど、多くのファンの方が依然としてG.Soulと認知してくれる場合があり、再び活動名を変更して歌手として新たな躍進を準備している」とし「より良い音楽でお会する予定なので、これから多くの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

G.Soulは「You」「Love Me Again」「I'll Be There」「Hate Everything」など、完成度高い音楽をリリースし、信用できるアーティストとしての地位を固めた。ケーブルチャンネルMnet「the VOICE of KOREA 2020」で優勝、Mnet「SHOW ME THE MONEY 9」のセミファイナルではKhundi Panda、JUSTHISのステージにフィーチャリングとして参加するなど、多方面で活躍し人々にその名を知らせた。

活動名を再び変更したG.Soulは実力派R&Bシンガーソングライターで、昨年12月にH1GHR MUSICと専属契約を終了しており、今後活発な活動を続けていく予定だ。

・Golden、H1GHR MUSICと専属契約を終了…事務所がコメント「新しい出発を応援する」

・JYPの伝説!?Golden、15年間の練習生生活を振り返る「13歳でパク・ジニョン代表に抜擢された」

記者 : パク・ユンジン