キム・ヒョナ、下着姿のDAWNに大照れ?撮影中の動画を公開「私は見ていられない」

OSEN |

写真=キム・ヒョナ Instagram
キム・ヒョナとDAWNが、カップルだからこそ可能な下着撮影を行った。

10日、キム・ヒョナは自身のInstagramで「私は見ていられない。一生懸命仕事をする姿はかっこいい」という書き込みと共に映像を公開した。

映像には、キム・ヒョナとDAWNが撮影を行っている姿が収められている。この映像が注目を集めている理由は、キム・ヒョナとDAWNが2人共下着姿でカメラの前に立っているためだ。

写真=キム・ヒョナ Instagram
まず先にDAWNがカメラの前に立った。DAWNはカメラを見つめながら、次々と多彩なポーズを披露している。キム・ヒョナはそのようなDAWNを見ていられないとでも言っているように恥ずかしがっている。

DAWNが去り、続いてキム・ヒョナがカメラの前に立った。彼女は少し前まで恥ずかしがっていた様子とは異なり、セクシーな眼差しやポーズで自身の魅力をアピールした。

キム・ヒョナは、健康上の問題で延期していたカムバック日を1月28日に決定し、音楽ファンの期待を高めている。

・キム・ヒョナ&DAWN、まるでミーアキャット?衝撃のお揃いコーデを披露「新しく買ったインナー」

・キム・ヒョナ、ついに活動再開!カムバック延期から約5ヶ月…1月28日に新曲リリース決定



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チャン・ウヨン