Golden Child ジボム、5thミニアルバム「YES.」の個人コンセプトフォト&トレーラー映像を公開

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childのジボムの個人写真が公開された。

Woollimエンターテインメントは8日、公式SNSを通じてGolden Childのカムバックを知らせるジボムの個人コンセプトイメージとトレーラー映像を公開した。

公開されたトレーラー映像の中でジボムは強烈な眼差しと鋭い顎のラインで男性の魅力をアピールした。コンセプトフォトでは黒髪に変身し、夢幻的なカリスマ性とはっきりとした目鼻立ちを誇りながら格別のビジュアルを誇った。

Golden Childはこれまで爽やかな姿からセクシーな姿まで様々なジャンルをこなし、多芸多才な姿を見せてきた。そして2021年の幕を開けるニューアルバム「YES.」にはどんな魅力が盛り込まれているのだろうか、ファンからの関心が高まっている。

Golden Childは、昨年10月に発売した2ndシングル「Pump It Up」の活動から約3ヶ月ぶりにカムバックを決めた。新しくスタートする活動であるだけに、より完璧な姿でカムバックするため準備を徹底している。

Golden Childは25日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて5thミニアルバム「YES.」を発売し、本格的な活動に突入する予定だ。

記者 : パク・スイン