東方神起 ユンホ、BTS(防弾少年団)&パク・ボゴムから貰った手紙を公開「僕にとっては宝物」(動画あり)

Newsen |

東方神起のユンホが軍服務時代にBTS(防弾少年団)とパク・ボゴムからもらった手紙を公開した。

1月8日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」でユンホはタイムカプセルを埋めるために思い出の品を整理した。

ユンホは辛い時に自尊感を高めてくれる歌を聴きながら、2022年に読む自身宛の手紙を書いた。紙4枚にびっしり書いた彼は、思い出のMP3、フィーチャーホン、写真など、タイムカプセルに一緒に埋めるものを集めた。その中にはBTSのJ-HOPEから貰った手紙もあった。「こんにちは。BTSのJ-HOPEです」と挨拶したJ-HOPEは、誠意を込めた字で同郷の先輩ユンホへの尊敬心を示した。

写真=MBC「私は一人で暮らす」画面キャプチャー
BTSのVも「僕たちBTSは東方神起を愛しています」という可愛いメッセージでユンホを微笑ませた。ユンホは「でも今あなたたちは最高のワールドスターになった」と褒めた。それからパク・ボゴムから貰った手紙も公開された。

タイムカプセルを埋めたユンホは「何か意味を与えたというよりは、ものを集める過程が楽しかった。大したことではないけれど、僕にとっては一番大きな宝物の倉庫だ」と喜んだ。

・東方神起 ユンホ、BTS(防弾少年団)からサプライズの手紙も?タイムカプセル作りに挑戦…本日放送「私は一人で暮らす」で公開

・東方神起 ユンホ「私は一人で暮らす」でダンスを練習する様子を公開…屋上で新年の日の出を見ることはできたのか?

記者 : イ・ハナ