パク・ソジュン、新バラエティ「ユンステイ」のリアルタイム視聴をお願い“番組を見てゆっくり休んでほしい”

MYDAILY |

写真=Awesome ENT​​
俳優のパク・ソジュンが、tvN「ユンステイ」で新年のスタートを切る。

2018年に韓国で放送された「ユン食堂2」の“万能インターン”だったパク・ソジュンが、約3年でインターンから課長に超スピード昇格し、視聴者のもとに帰ってきた。誠実でセンスあふれる活躍で韓国国内外の視聴者からたくさん愛されたパク・ソジュンが、さらにアップグレードした姿を「ユンステイ」を通じて披露する予定だ。

所属事務所Awesome ENTは8日午後、「ユンステイ」初放送のリアルタイム視聴を促す記念ショットを公開した。写真の中のパク・ソジュンは、見るだけでも心温まる微笑みで視線を釘付けにする。抜群のビジュアルと「ユンステイ」のポスターのポーズを真似したようなお茶目な姿は、初放送を心待ちにしている視聴者の心をさらにときめかせる。

パク・ソジュンは「3年前のアルバイトが、パク課長に昇格して帰ってきた」とし、「最近、大変な時期を過ごしている視聴者の皆さんも、番組を見てゆっくり休んでほしい」と伝えた。​

「ユンステイ」は予告映像を公開するやいなや、リアルタイム検索ワードに登場し、高い関心と人気を実感させた。パク・ソジュンはチョン・ユミとともにお客さんに韓国の味を感じさせるために、真心と努力をつくしたという。しかし、予告映像の後半では、だいぶ疲れた様子で「食堂の方がマシだった」と語り、笑いを誘った。また、営業スタートとともにどのようなストーリーが繰り広げられるのか、好奇心を刺激した。

ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが出演する「ユンステイ」は本日(8日)午後9時10分から韓国で初放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル