EXID ソルジ、ウェブ漫画「バニーと兄さんたち」のコラボ曲に参加…1月15日にリリース

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
EXIDのソルジがDaumのウェブ漫画「バニーと兄さんたち」のコラボOST(劇中歌)に参加した。

本日(8日)、TOON STUDIOとヌウルは「ソルジが歌った『バニーと兄さんたち』のコラボ音源『覚えてください こんな私の心を」が今月15日午後6時に発売される」と伝えた。

「覚えてください こんな私の心を」は、ウェブ漫画の中の活発でたくましいバニーの性格とは異なるように脚色し、愛という感情を真剣に受け止め、誰かを切なく愛するバニーの姿を盛り込んだ楽曲だ。おぼろげでパワフルなボーカルが際立つソルジは、特有の歌唱力で「覚えてください こんな私の心を」を解釈し、切ない片思いの感性を刺激する曲を完成した。

EXIDのメインボーカルで実力派ボーカリストとして頭角を現わした彼女はソロ曲だけでなく、多数のドラマOSTをリリースしてドラマへの没入感を高め、実力を認められた。特に「バーニーと兄さんたち」のコラボ曲「覚えてください こんな私の心を」を通じて、持ち前の柔らかくて切ない感性をいっぱい込め、リスナーを魅了する予定だ。

「バニーと兄さんたち」は作家ニウンの作品であり、黒歴史となった初恋を終えたヒロインのバニーが、5人のイケメンと展開するときめきいっぱいのラブストーリーウェブ漫画だ。ラブコメディを繊細に描き、読者の反響を得てDaumのウェブ漫画評点9.9を記録するなど大ヒットし、現在シーズン2が連載されている。

記者 : イ・ミンジ