Girl's Day ヘリ、少女時代 テヨンからの差し入れに大喜び!愛嬌あふれる記念ショット「お姉さん最高」

TVREPORT |

写真=ヘリ Instagram
Girl's Dayのヘリが、少女時代のテヨンから贈られたコーヒーのケータリングカーに感謝を示した。

7日、ヘリは自身のInstagramに「大好きな私のキム・テング(テヨンの愛称)♡♡♡ 今日は世界で一番寒い日だったのに、こうやってコーヒーのケータリングとチュロスを……感動して泣いている……ありがとう。テヨンお姉さん最高。万歳!!」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

写真には、コーヒーのケータリングカーの前で様々なポーズと表情で写真を撮っているヘリの姿が写っている。ヘリは自身のパネルと同じポーズをとったり、テヨンの写真に向かって唇を突き出すなど、愛嬌溢れる魅力をアピールした。

ヘリの愛情たっぷりの写真にテヨンは「私のイ・ヘリ♥♥♥ 愛しているよ」というコメントを残した。2人の友情にファンたちは「最高の親交」「可愛い」「愛されてていいね」などのコメントでエールを送った。

ヘリは最近、tvNバラエティ番組「驚きの土曜日 - ドレミマーケット」を降板し、テヨンがそのバトンを受け継ぎ、特別な縁をアピールした。ヘリは女優活動に専念するために同番組から降板し、現在はtvN新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」の撮影中だ。

記者 : キム・ウンジョン