ヒョンビン、彫刻のようなビジュアルの接近ショットが公開…ソン・イェジンとの熱愛認め初の近況が話題

OSEN |

写真=VSATエンターテインメント 公式Instagram
俳優のヒョンビンが新年早々、目の保養になるビジュアルを披露した。

7日、所属事務所のVASTエンターテインメントの公式Instagramにヒョンビンの写真が1枚掲載された。

公開された写真の中でヒョンビンは、グラビア撮影中にモニターチェックしている様子だ。彼は、ダンディなスタイルを完璧に着こなし、彫刻のようなビジュアルを見せている。完璧な横顔は絵のように美しく、深い眼差しが感じられた。今年で40歳だが、歳月が経ってもハンサムなルックスを維持している。

ヒョンビンは1日、女優のソン・イェジンとの交際を認め、話題になった。2人はtvNドラマ「愛の不時着」で恋人役として共演し、何度も熱愛説が浮上した。ドラマ終了後、恋人関係に発展し、多くのファンから応援されている。

・ヒョンビン&ソン・イェジン、ドラマ「愛の不時着」大ヒットの影響も…日本でも熱愛に関心高まる

・大物カップル誕生!ヒョンビン&ソン・イェジン、熱愛を双方の事務所が認める…きっかけは「愛の不時着」

記者 : ソン・ミギョン