東方神起 ユンホ、BTS(防弾少年団)からサプライズの手紙も?タイムカプセル作りに挑戦…本日放送「私は一人で暮らす」で公開

OSEN |

写真=MBC
本日(8日)韓国で放送されるMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」で、東方神起のユンホが家の中で忙しい時間を過ごしながら情熱を燃やす。

この日の放送で、ユンホは早朝から練習室に向かって疲れ知らずの体力をアピールする。家に帰ってきた後は、休む暇もなく映像のモニタリングに入り、鋭い眼差しで修正事項を細かくチェックする姿を見せる。

真剣な表情で映像に没頭中のユンホは、スタッフ全員に電話をかけてフィードバックを伝え、プロフェッショナルな一面をアピールするとのことで、彼の情熱的な姿に関心が集まっている。

また、ユンホは意味のある新年を迎えるためにタイムカプセルの制作に入り、自身に贈る手紙を書いて気を引き締めた。続いて、思い出が込められたアイテムの中で、BTS(防弾少年団)からのサプライズの手紙が登場。ユンホは手紙を見ながら感慨深い様子を見せる。さらに、デビュー前にSUPER JUNIORのヒチョルとドンヘと一緒にタイムカプセルを埋めたことを思い出した彼は、電話で思い出を振り返るという。

ユンホの情熱的で充実した1日は、8日の夜11時10分に韓国で放送される「私は一人で暮らす」で確認することができる。

・東方神起 ユンホ「私は一人で暮らす」でダンスを練習する様子を公開…屋上で新年の日の出を見ることはできたのか?

・ファン・ジョンミン、東方神起 ユンホの新曲「Thank U」のMVに出演!豪華コラボに早くも期待

記者 : チェ・ナヨン