東方神起 ユンホ「私は一人で暮らす」でダンスを練習する様子を公開…屋上で新年の日の出を見ることはできたのか?

MYDAILY |

写真=MBC
東方神起のユンホが、新年も力強く日々を過ごす。

韓国で8日午後11時5分に放送されるMBC「私は一人で暮らす」でユンホは、朝早くから疲れない体力と情熱を披露する。寝る時間も返上して練習室に向かった彼は、実際のステージくらいダンスとボーカルに情熱を注ぎ、変わらない“情熱マン”の魅力をアピールする予定だ。

体に慣れていないダンスを踊っていた彼は「完璧になるためには、練習を積み重ねなければならない」と繰り返して練習する。芸能界の代表“名言メーカー”らしく、珠玉のような名言を残して冷めない情熱を燃やすという。果たして新年にまたどのような“名言リレー”が続くのか、本放送への好奇心を刺激する。

また、ユンホは力強く新年を迎えるために、練習室の屋上に向かい昇る朝日を見ることにする。しかし、果てしない待ち時間と寒さで徐々に疲れていくという。日の出の予定時間が過ぎたにも関わらず、朝日が現れないと「朝日が僕と駆け引きしてるよね?」と負けん気を示したという。果たして彼は新年を迎えて、朝日を見ることができるのか、関心を集める。

ユンホが出演する「私は一人で暮らす」は、韓国で8日の午後11時5分に放送される。

記者 : ヤン・ユジン