Golden ChildのY、5thミニアルバム「YES.」の個人コンセプトフォト&トレーラー映像を公開…魅惑的な眼差し

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden ChildのYが、ニューアルバムの予告イメージの3番目の主人公になった。

Woollimエンターテインメントは6日、公式SNSを通じてGolden Childのカムバックを知らせるYの個人コンセプトイメージとトレーラー映像を公開した。

公開されたトレーラー映像の中でYは、魅惑的な瞳でカメラを見つめ、完璧なビジュアルで視線をひいた。

また、コンセプトフォトで黒い髪でセクシーな魅力を披露した彼は、特にポーズをとらなくてもカッコいい彼だけのカリスマ性をアピールし、感嘆を誘った。

Golden Childはこれまで爽やかな姿からセクシーな姿まで様々なジャンルをこなし、多芸多才な姿を見せてきた。そして2021年の幕を開けるニューアルバム「YES.」にはどんな魅力が盛り込まれているのだろうか、ファンからの関心が高まっている。

Golden Childは、昨年10月に発売した2ndシングル「Pump It Up」の活動から約3ヶ月ぶりにカムバックを決めた。新しくスタートする活動であるだけに、より完璧な姿でカムバックするため準備を徹底している。

Golden Childは25日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて5thミニアルバム「YES.」を発売し、本格的な活動に突入する予定だ。

記者 : キム・ミョンミ