WINNER ソン・ミノ、ファッションを指摘され困惑「期待していたのに、がっかりした」

MYDAILY |

写真=JTBC
芸能界の代表ファッショニスタであるWINNERのソン・ミノが、ファッションについて指摘された。

8日に韓国で放送される総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「感性キャンピング」では、“キャンピング友達”SECHSKIESのウン・ジウォン、ソン・ミノとの済州(チェジュ)島での最後の夜が公開される。

「感性キャンピング」は韓国で最もホットな女性芸能人のアン・ヨンミ、パク・ナレ、パク・ソダム、MAMAMOOのソラ、Apinkのソン・ナウンがキャンピングカーに乗って、韓国のエキゾチックな雰囲気の名所を旅する“本格コンセプチュアルキャンピングバラエティ”だ。

この日、メンバーたちは2日目の旅行コンセプトであるニュージーランドの感性に合わせて、多様なコンセプトの衣装を披露した。芸能界の代表ファッショニスタとして有名なソン・ミノも、ニュージーランドの象徴を再解釈したハイファッションを誇示した。しかし、彼の衣装を見たメンバーたちは感性が足りないと「期待していたのに、がっかりした」とファッションについて指摘した。

生まれて初めてファッションで屈辱を味わったソン・ミノは、メンバーたちの繊細な手によって“感性キャンピング式スタイル”にグレードアップされ、過去最高のハイファッションを誕生させ、人々を爆笑させた。これにソン・ミノも気に入ったのかモデルのポーズを披露し、その雰囲気を満喫したという。果たしてソン・ミノとメンバーたちのコラボファッションはどのように完成したのか、好奇心を刺激する。

「感性キャンピング」は、韓国で8日の午後9時に放送される。

記者 : チョン・ジヒョン