RAIN&キム・テヒ夫妻、広告撮影中にも大胆なスキンシップ…ラブラブすぎる2人に注目(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「BODYFRIEND COMPANY」画面キャプチャー
歌手RAIN(ピ)&キム・テヒ夫婦の甘い姿が公開された。

今月5日からYouTubeチャンネル「BODYFRIEND COMPANY」にはRAIN&キム・テヒ夫婦の広告撮影現場のメイキング映像が公開された。

公開した映像で彼らは、ブランドの家具をPRするためにベッドの上で多様なポーズを取った。そのような状況でキム・テヒがRAINに「腕をあげた方がもっといいと思うけど?」と言うと、RAINは「違うよ。あげないよ。僕のやりたいようにするよ。口を出さないで」とお茶目な姿を見せた。

また次の映像では、ベッドの上に並んで横になり、肩を抱いて手をつなぐなど、より大胆なスキンシップを披露した。RAINはキム・テヒに「上手くやってるの?」「きれいだ。僕のお尻のラインがきれいだ」といたずらをしたりした。

しかしすぐ、キム・テヒの手を掴んで「きれいでしょう?」と質問して、撮影現場の雰囲気を盛り上げた。

これを見たネットユーザーたちは「体格差がすごいね」「今も2ショットが信じられない」「天が定めた縁」などの反応を見せた。

彼らは2017年に結婚して、2人の娘をもうけた。

・RAIN、妻キム・テヒの1番の手料理は?「最高の材料で美味しいご飯を…幸せを感じる」

・RAIN、妻キム・テヒに熱烈アプローチ?交際前のエピソードを明かす「1年くらい片思いで…」(動画あり)



記者 : クォン・ヘミ