GFRIEND オムジ、大雪のためスケジュールを欠席…車で1時間半も閉じ込めに「本当に会いたかった…ごめん」

Newsen |

写真=Newsen DB
GFRIENDのオムジが、大雪のためスケジュールに参加できなかったことを謝罪した。

1月6日、オムジはInstagramのストーリーに「しくしく……本当に会いたかったのに、今1時間半も車に閉じ込められている」「来週は必ず会いに行くから充実した時間を過ごそう。ごめん。みんな大雪に気をつけてください」という書き込みと共に、3枚の写真を掲載した。

公開された写真でオムジは、移動中の車の中でセルフショットを撮っている。額に片手を乗せて目をつぶっているオムジの表情から、もどかしさと申し訳ない気持ちが感じられる。

NAVER NOW.の「アベンガールズ」は、オムジをはじめ、OH MY GIRLのヒョジョン、MAMAMOOのムンビョル、宇宙少女のダヨン、Aprilのナウンが曜日別に司会を務める番組で、平日夜0時に放送される。

・GFRIEND オムジ、足の負傷により今後のスケジュール不参加へ「ほとんどの活動を5人で行う」

・GFRIEND オムジ、キュートなカチューシャ姿…控え室で撮った近況ショットを公開「ありがとう」

写真=オムジ Instagram

記者 : カン・ソヒョン