ONEUS コンヒ&シオン、1stフルアルバム「DEVIL」個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが、1stフルアルバムの個人コンセプトフォトの公開を完了した。

ONEUSは本日(7日)0時、公式SNSを通じて1stフルアルバム「DEVIL」のコンヒ&シオンのコンセプトフォトを公開して、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

公開された写真でコンヒは、エレガントなスーツで魅惑的ながらも清楚な雰囲気を醸し出している。輝くビジュー装飾のメイクでアクセントを加え、華やかながらも神秘的な魅力を倍増させた。一方で、シオンはデビュー後初めての長髪に変身し、大胆なイメージチェンジを図った。反抗するような強い眼差しや表情で強烈なカリスマ性をアピールして視線を圧倒した。

このようにONEUSは、これまで見せたことのないセクシーな眼差しで優れた表現力を証明し、多彩な魅力をアピールして、カムバックに対するファンの期待を高めている。

19日にONEUSは、1stフルアルバム「DEVIL」をリリースしてカムバックする。前作「LIVED」を通じて、与えられた運命を自ら開拓する主体的な姿を見せたとすれば、「DEVIL」は生と死の境界でONEUSが下した選択による結果を描く予定だ。

特に「DEVIL」というアルバム名にぴったりの型破りなコンセプトの変化を皮切りに、ONEUSが1stフルアルバム「DEVIL」で見せる新しい音楽とパフォーマンスに関心が集まっている。

ONEUSの1stフルアルバム「DEVIL」は今月の19日に公開される。

記者 : イ・スンフン