お笑い芸人イ・セヨン、二重整形の経過を公開…恋人も絶賛「すごくきれい」(動画あり)

Newsen |

最近、二重の整形手術を受けたと明かしたお笑い芸人のイ・セヨンが近況を公開した。

イ・セヨンは1月6日、恋人と運営中のYouTubeチャンネルに「抜糸後の経過公開!」というタイトルの映像を掲載した。

映像の中でイ・セヨンは、恋人と一緒に美容外科を訪れて抜糸をした。彼女は「抜糸をしに来た。先生は、浮腫みが取れてもこのラインは無くならないといっていた」と伝えた。

また、「少しひりひりしたけれど、つねられてる感じ? 我慢出来た。思ったより早く終わって、痛くなかった」と説明した。イ・セヨンは浮腫みが取れたらメイク動画をアップロードすると予告した。

イ・セヨンは見違えるほどはっきりした目元で注目を集めた。これを見た恋人も「すごくきれい」と感嘆してラブラブな雰囲気を醸し出した。

イ・セヨンは、日韓ハーフの恋人とYouTube「YPTV」を運営している。

・お笑い芸人イ・セヨン、日本語で心境も…二重まぶた&目頭切開の整形を公開「ドキドキする」(動画あり)

・お笑い芸人イ・セヨン、二重の整形手術を決意「外見に関する悪質コメントに傷ついた」(動画あり)

記者 : イ・ヘジョン