元Wonder Girls ユビン、湯舟に浸かって香水にうっとり…新曲「PERFUME」予告イメージ第6弾を公開

Newsen |

写真=rrrエンターテインメント
元Wonder Girlsのユビンが、セクシーな姿で注目を集めた。

rrrエンターテインメントは1月6日、公式SNSチャンネルを通じてユビンの新しいシングル「PERFUME」の6つ目の予告イメージを公開した。

公開された予告イメージの中でユビンは、「PERFUME」という曲名に相応しく、魅惑的な姿で香水をつけている。

また別の予告イメージでは、湯舟に浸かったユビンが目をつぶり、まるで香りに酔いしれたような姿を見せており、新曲に対するファンの好奇心を刺激した。

ユビンはソロデビュー曲「淑女」以来、約2年ぶりに再び作曲家のDr.JOとタッグを組み、自身だけが表現できる新しいシングル「PERFUME」を誕生させたとされ、カムバックに対する期待が増幅している。

タイトル曲「PERFUME」は、疾走するようなアルペジエーターと、まるで心臓の鼓動のようなリズム、トレンディとレトロを行き来するスリル溢れる構成が印象的なナンバーだ。

ユビンの新曲「PERFUME」は13日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ