TREASURE アサヒ&ドヨン&ジフン、タイトル曲「MY TREASURE」リリックポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREのメンバーらが優れたビジュアルと新曲の歌詞の一部を順を追って公開し、話題になっている。

YG ENTERTAINMENTは6日、公式ブログにアサヒ、ドヨン、ジフンの写真が入った1stフルアルバムのタイトル曲「MY TREASURE」のリリックポスター3枚を掲載した。

青い空色の背景の中で明るく笑っているメンバーたちの姿が、見る人の気持ちを爽快にさせる。雪のように真っ白な衣装と調和した彼らのあどけない姿は、童話の主人公を思い浮かばせ、ファンの胸をときめかせた。

メンバー別ポスターには、1stフルアルバムのタイトル曲「MY TREASURE」の歌詞が刻まれている。「もっと良い日が明けてくる」「笑う時がもっときれい、君は」「僕たちは結局輝くから」などの歌詞は、難しくなく温かくて美しい。

5日にはソ・ジョンファン、チェ・ヒョンソク、ユン・ジェヒョクのリリックポスターを通じて「夢から覚めたようにまた新しく」「It's alright うまくいく」「晴れた空が僕たちを待っているように」などの歌詞を公開し、多くのファンから共感を呼んだ。

「MY TREASURE」は、TREASUREが初めて披露する明るいポップジャンルの楽曲だ。YGはこの歌について「この世界の誰もがたったひとつだけの宝石のような存在という意味を込めた歌詞」と伝えた。続けて「『厳しい時期に皆で力を出そう。明日は再び明るい陽が昇るはず』という希望のメッセージを込めた楽曲だ」と紹介している。

TREASUREの1stフルアルバム「THE FIRST STEP:TREASURE EFFECT」の音源は、11日の午後6時に発売される。1stフルアルバムには全12曲が収録され、TREASUREはアルバム発売の2時間前である11日の午後4時からNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の「カウントダウンパーティー」を通じてファンと一足先に会う予定だ。

記者 : イ・スンフン