TWICE ツウィ、生配信でRAIN&パク・ジニョン(J.Y. Park)のコラボ曲を絶賛!「やみつきになる」(動画あり)

TVREPORT |

写真=TV REPORT DB
TWICEのツウィがファンとコミュニケーションした。

5日午後、彼女はNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、生配信「退屈だったら入ってきてください」を行った。

この日、ツウィは「新年、みんな家で過ごしたでしょう?」と近況を聞いた。また「RAIN(ピ)とパク・ジニョン(J.Y. Park)のデュエット曲『僕に変えよう』を聞いてみた?」と質問し、「歌がとても良い。振付もやみつきになる」と歌を口ずさみながら、軽く踊って見せた。

カムバックの時期を知りたがるファンに彼女は「カムバックの時期は、私もわからない」と話した。続けて「最近、メンバーと怖い映画をたくさん見た」とし、「本当に集中できる映画を最初から最後まで見た」と近況を伝えた。

また、TWICEのリアリティ番組「TTT(Time To TWICE)」について「本当に楽しかったが、私の立場からは少し悲しかった」とネタバレした。

・BTS(防弾少年団)&TWICE&SEVENTEENら「第35回ゴールデンディスクアワード」に出演決定!豪華ラインナップを発表

・TWICE ツウィ、爽やかウィンク!「2020 KBS歌謡祭」ステージ衣装で近況ショット…披露曲が日本でトレンド入りも

記者 : キム・ウンジョン