ソヌ・ジョンア、BTS(防弾少年団)のRMも自身のファン?「ただただ感謝するばかり」

Newsen |

写真=「2時のデートMuzie、アン・ヨンミです」
ソヌ・ジョンアが、“ミュージシャンたちのミュージシャン”という異名に感謝の気持ちを表した。

1月5日に韓国で放送されたMBC FM4U「2時のデートMuzie、アン・ヨンミです」には、歌手ソヌ・ジョンアがゲストとして出演した。

この日、アン・ヨンミは「ソヌ・ジョンアさんはミュージシャンたちのミュージシャンだと言われている。BTS(防弾少年団)のRMも『逃げよう』という楽曲が好きらしい」と話した。

これに対して、ソヌ・ジョンアは「ただただ感謝するばかりです。この前、ラッパーのWonsteinさんにも私のアルバムが良かったと言ってもらいました」とし、感謝の気持ちを表した。

ソヌ・ジョンアはこの日の午後6時、シングル「in the bed」を発売する。

・ステラ・チャン&ソヌ・ジョンア&ミンス、日本で7インチ・シングル盤を3タイトル同時リリース決定!SNSで話題の曲やIUとのコラボ曲も

・ソヌ・ジョンア、少女時代 ユナ出演ドラマ「ハッシュ」のOSTに参加…「Sunset」本日リリース

記者 : イ・ヘジョン