チョン・セウン、クールな雰囲気のグラビアを公開…セクシーな眼差しに釘付け

OSEN |

写真=「VOGUE KOREA」
1stフルアルバム「24」PART2でカムバックしたチョン・セウンの感覚的なグラビアが公開された。

ファッションマガジン「VOGUE KOREA」は、シンガーソングライドル(シンガーソングライター+アイドル)チョン・セウンと撮影したグラビアを公開した。

今回のグラビアで彼は、しっとりと濡れたようなウェットヘアでクールな魅力をアピール、強烈な眼差しと共に洗練されたポーズを披露し、人々の視線を釘付けにした。

グラビア撮影後に続いたインタビューで、ニューアルバム「24」PART2を紹介した。彼は「『24』PART1が00:00時だとしたら、『24』PART2は00:01時です。1周して本当の第一歩を踏み出したという意味です。これまでチョン・セウンが靴のひもを結んだとしたら、その靴で歩き始めました」とし、ニューアルバムについて説明した。

また、チョン・セウンは何かひらめいた時が一番嬉しい瞬間だと明らかにした。「じっと座っているだけではインスピレーションを得られません。ずっと悩んでこそ、ある瞬間ぴったりと繋がります。そうやって手掛けた楽曲を翌日に聴いたらあまり良くない時もありますが、過程そのものが楽しいです」という言葉と共に音楽に対する愛情を表した。

最後にニューアルバムに対して期待していることがあるかという質問には「何も望んでいません。1位を獲りたい、みんなに好きになってもらいたい、という願いよりは、チョン・セウンが本当に始まったというのが重要です。やってみたいこと、聴いてもらいたい音楽がたくさんあるので、今のように楽しくやっていきたいです。ただ、オフライン公演だけは早くしたいです」とし、自身だけの音楽的な所信を語った。

チョン・セウンのグラビアとインタビューは、「VOGUE KOREA」1月号で確認することができる。

記者 : イ・スンフン