VICTON チェ・ビョンチャン、幼い頃に眉毛を全剃り!?衝撃の告白「好奇心で…」

MYDAILY |

写真=SBS MTV「アイドルハウス」放送画面キャプチャー
VICTONのチェ・ビョンチャンが、幼い頃に眉毛を全剃りしたことがあると明かした。

4日午後、韓国で放送されたケーブルチャンネルSBS MTV「アイドルハウス」に出演したチェ・ビョンチャンは、ハン・スンウ、カン・スンシク、ホ・チャン、イム・セジュン、ド・ハンセ、チョン・スビンに「幼い頃、両親を驚かせたことがあります。それはどうしてでしょうか?」と問題を出した。

しかし誰も答えられず、チェ・ビョンチャンは「僕が僕の何かをなくしました」とヒントを与えた。

それに対してカン・スンシクは「眉毛を剃った」と叫び、チェ・ビョンチャンは「モナ・リザとクレヨンしんちゃんを見た後、ひげ剃りで眉毛を全剃りした。両方を。あまりにも気になって、好奇心でね」と説明した。

続いて彼は「それで1ヶ月の間絆創膏を貼ってたんだけど、友達みんなが僕に眉毛がないことに気づきました。それでその後からは眉毛を描き始めました」と明かした。

・VICTON チェ・ビョンチャン、制服姿のセルフショットを公開…眩しいビジュアルをアピール

・VICTON チェ・ビョンチャン、カッコよすぎる制服姿…魅力溢れる近況ショットに絶賛の声

記者 : コ・ヒャンミ