Wanna One出身オン・ソンウ主演、ドラマ「場合の数」衛星劇場にて3月より日本初放送が決定!

Kstyle |

(C)JTBC studios & Jcontentree Studios Co., Ltd All rights reserved
2020年9月から11月にかけて韓国JTBCで放送され好評を博したドラマ「場合の数(原題)」が、3月より衛星劇場にて日本初放送されることが決定した。

本作はWanna One出身の人気俳優、オン・ソンウの主演最新作。10年にわたってお互いに片思いする男女のリアル・ラブロマンスで、自分の気持ちに素直になれず、友達から恋人になれない男女のピュアな恋が描かれる。

俳優として着実に成長を遂げているオン・ソンウが写真家のツンデレ男子イ・スを好演し、相手役をウェブドラマ「A-TEEN」で人気を博したシン・イェウンが、恋の三角関係となるイ・スのライバル役をキム・ドンジュンが演じている。

■番組情報
「場合の数」
3月から日本初放送

出演:オン・ソンウ、シン・イェウン、キム・ドンジュン、アン・ウンジン
演出:チェ・ソンボム、ユク・ジョンヨン
脚本:チョ・スンヒ
2020年 / 韓国JTBC / 全16話

<あらすじ>
駆け出しのカリグラフィストのウヨン(シン・イェウン)には、18歳の頃から忘れられない初恋相手がいた。彼の名前はイ・ス(オン・ソンウ)。高校時代にはクリスマスイブに一緒に映画を観に行くほどの関係だったが、彼はウヨンを置いて1人留学に行ってしまう。その後も連絡は取り合っていたが、ウヨンはイ・スのことが忘れられず10年間も片思いしていた。その彼が一時帰国することになり、ウヨンは意を決してまだ好きだと告白するのだが……。

■関連リンク
衛星劇場ホームぺージ:https://www.eigeki.com/

記者 : Kstyle編集部