ク・ヘソン、結婚&恋愛について言及「次は必ず結婚式をする…知り合って3ヶ月になった男性がいる」

MYDAILY |

写真=カカオTV「FACE ID」放送画面キャプチャー
ク・ヘソンが恋愛と結婚について率直に打ち明けた。

4日に公開されたカカオMウェブバラエティ「FACE ID」でク・ヘソンは、男の友達との会話で「最近、私は私の結婚式の招待リストを作っているよ。おかしいでしょう? 私は結婚式をしたことがないから。次は必ず結婚式を挙げたい。そして結婚式をしたら、私が本当に好きな人を招待したくて整理してみたけれど、思ったより多かったわ。10人以上もいる」と語った。

続いてまた別の知人との通話で「恋愛が上手くいかないの?」という質問に、ク・ヘソンは「恋愛については聞かないで。一ヶ月くらい会えてないよ。私に執着する男性は嫌だ。クールではない男性は大嫌い」と率直に答えて注目を集めた。

すると相手は「それでその男性とはクールによく会ってるんだ」という反応を見せ、ク・ヘソンも笑いながら「一ヶ月に一回くらい会う関係だよ。知り合って3ヶ月になったので、3回ぐらい会ったかな」と答えた。

通話を聞いていた制作陣が「その男性とはサム(友達以上恋人未満)関係?」と質問すると、ク・ヘソンは「私は曖昧な関係は嫌だ。はっきりとした関係がいい」とし「謎の男性だ。その対象は誰も知らないよ。実は存在しないかもね。その人に会った人は誰もいないから、存在しないかもしれないよ」と付け加えた。

・ク・ヘソン、まるでロボット?ドラマ「花より男子」伝説のスキーシーンを語る

・ク・ヘソン、自分で前髪をカット?華やかな雰囲気のモノクロ写真を公開

記者 : イ・スンギル