aespaのWINTER、サプライズ誕生日パーティーの様子を公開「来年はファンと一緒に…」(動画あり)

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
aespaのWINTERのサプライズ誕生日パーティーの映像が公開された。

1月2日、aespaの公式YouTubeチャンネルには「サプライズWINTER誕生日パーティー」というタイトルで映像が公開された。

公開された映像でaespaのメンバーたちは、WINTERの誕生日を迎えてサプライズ誕生日パーティーを準備している。KARINAは誕生日パーティーを準備し、「WINTERと練習生生活を長く一緒にしながら、騙されるのを見たことがない。今、少しドキドキしている」と伝えた。

aespaのメンバーたちは幸せそうな表情でWINTERの誕生日パーティーを準備した。GISELLEは「センパ(誕生日パーティー)だから、パ(ネギ)を描こう。WINTERはもう21歳だから」とし、ユーモアを見せた。

誕生日の飾りとメンバーたちが描いた絵、そして手紙まで、すべての誕生日パーティーの準備を終えたaespaのメンバーたちは、全員揃ってWINTERにビデオレターを贈った。KARINAは「もうこんなに大きくなったね。涙が目の前を遮る」と冗談を言い、NINGNINGは「早く宿所に行って肉を焼いてあげるね」とビデオレターを残した。

KARINAとNINGNINGは、4人揃ってWINTERの誕生日を祝うのは初めてだとして、激した。

個人写真の撮影を終えたWINTERは、照明が消えた事務所を見て気づいたが、知らないふりをしてメンバーたちの前で喜ぶ姿を見せた。aespaのメンバーたちと目が合ったWINTERは笑顔を浮かべた。

メンバーたちは、WINTERの誕生日を心より祝って喜んだ。誕生日の感想についてWINTERは、「次の誕生日はKARINAさんです。ユ・ジミン(KARINAの本名)さんの誕生日には、直接MY(ファンの愛称)と一緒に誕生日パーティーをしたらどうかな。私たちは今映像だけれど、一緒に誕生日パーティーしてるんですね?」と伝えた。

KARINAは「WINTERには『明けましておめでとうございます』より『誕生日おめでとう』をたくさん言ってください」として愛情を表した。

最後にWINTERは、「皆さん本当にありがとうございます。来年の誕生日は必ず一緒にいられますように。MYの皆さんも健康に気をつけてください。明けましておめでとうございます」と最後の挨拶を言った。

WINTERは2001年1月1日生まれで、今年で21歳を迎えた。aespaは1月1日SMTOWN LIVE 「Culture Humanity」に参加して、素敵なステージを披露した。

・東方神起&Red Velvet&SUPER JUNIORら「SMTOWN LIVE」で素晴らしいステージを披露

・aespa、SMエンターテインメントからデビューも…スカウト時の本心語る「最初は詐欺だと思った」

記者 : イ・イェジ