BTS(防弾少年団) V、愛嬌たっぷりの笑顔からセクシーな表情まで…魅力が詰まったセルフショットを大放出

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント 公式Naver Post
BTS(防弾少年団)のVが、キュートからセクシーまで多彩な魅力のセルフショットを公開した。

最近BTSは、Big Hitエンターテインメントの公式Naver Postを通じて、“総決算セルフショット大放出”というタイトルの投稿で、さまざまなステージ衣装を着たVのセルフショットを公開した。

Vは目を瞑って愛嬌溢れる表情を見せたり、ウィンクをして元気にピースサインをするなど、さまざまな魅力を披露した。おでこを出したヘアスタイルとダンディな衣装が、彼の華やかなビジュアルをより引き立てている。

キュートで甘い雰囲気だけでなく、セクシーさをアピールするセルフショットも公開されてファンを熱狂させた。ヒット曲「ON」の活動時に撮影されたもので、Vはカラーコンタクトと首から胸元にかけてデザインされたタトゥーのメイクで、魅惑的な表情を見せている。

これらの写真を見たファンたちは「可愛いV最高」「セクシーだったり、可愛かったり、魅力がいっぱい」「表情豊かなテヒョン(Vの本名)」などの反応を見せた。

記者 : クァク・ミョンドン