ONEUS、1stフルアルバム「DEVIL」の予告イメージを公開…大胆なイメージチェンジ

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが1stフルアルバムの予告イメージを初めて公開した。

ONEUSは本日(4日)0時、公式SNSを通じて1stフルアルバム「DEVIL」の予告イメージを公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開された写真の中で彼らは、強烈なヒョウ柄のファッションで大胆なイメージチェンジを果たした。華やかなパールのアイメイクやピンク色に染めた髪、長髪などでこれまで見せたことのない魅惑的でセクシーな魅力を披露し、視線をひいた。

特に今回のアルバムは、ONEUSがデビュー後初めてリリースするフルアルバムで、今年初のカムバックであるだけに、6人のメンバーの多様な姿を込めたアルバムになると見られる。

ONEUSは19日、1stフルアルバム「DEVEL」を発売し、活動を再開する。前作「LIVED」で与えられた運命に順応せず、自ら運命を選択する主体的な姿を表現したことに対し、今回は生と死の境界で彼らの選択による結果を描く。

彼らはこれまで個性的なコンセプトとストーリーを込めた完成度の高いステージで“ステージの天才”と呼ばれただけに、初のフルアルバム「DEVEL」ではどんな姿を見せるのだろうか、期待が高まっている。

ONEUSの1stフルアルバム「DEVEL」は19日に発売される。

記者 : キム・ウネ