NU'EST ミンヒョン、ウェブ漫画「恋愛革命」とのコラボ曲「すべての夜君に」を1月6日に発表…新プロジェクトがスタート

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
2021年、新しいコラボレーションプロジェクトが始まる。

制作会社のProject re:bornとヌウルは1月4日「今月6日、NAVERのウェブ漫画『恋愛革命』とNU'ESTのミンヒョンが参加した『re:born Project』の最初のコラボレーション音源『すべての夜君に』が発売される」と明かした。

「re:born Project」は「新しくほどいて結んで、また出会う」というスローガンで、ウェブ漫画、ドラマ、映画などの作品と音源の出会い、以前発売された隠された名曲と新しい歌い手との出会いなど、様々な方式のコラボレーションを通じて2021年現在、音源の消費層にまた新たな感性を届け、共感を引き出す。新しい作品はもちろん、既存の曲の長所と魅力を保持したまま、新しいアレンジによって拡張した物語を届けられるため、単純なコラボレーションやリメイク以上の価値を作っていく予定だ。

最初の走者を務めるミンヒョンは、ウェブ漫画「恋愛革命」と出会い、主人公コン・ジュヨンのテーマ曲「すべての夜君に」を歌う。甘い歌声で心が温まるセレナーデを完成させ、「re:born Project」のスタートを知らせる。

ミンヒョンはNU'ESTでリードボーカルを務めており、繊細で優しい歌声と優れたダンスの実力で注目を集め、様々なステージで活動している。現在はJTBCのドラマ「LIVE ON」で主人公コ・ウンテク役を演じ、多彩な姿を見せている中、「re:born Project」の最初の走者を務め、今年の活躍を予告している。

「恋愛革命」とミンヒョンがスタートを切る「re:born Project」のコラボ音源「すべての夜君に」は6日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ