元2NE1のBOM、カムバックのため11kgの減量に成功!痩せた姿を公開「二度とあの姿には戻らない」(動画あり)

MYDAILY |

写真=BOMのInstagram
元2NE1のBOMがダイエットにより変わった近況を伝えた。

BOMは本日(4日)、自身のInstagramを通じて「いよいよカムバック準備中! 少しだけ待ってくださいね~今日もレコーディング室で練習中! 素敵な姿を見せようとダイエットも頑張っています」と書き込んだ。

続いてBOMは「11kgも減量したけど、カムバックする時にはより健康な姿をお見せします」と短い動画を掲載した。この映像で彼女は、ボディラインが際立つワンピースを着て細い体をアピールしている。

BOMはまた、掲示物をもう一つ掲載して「昨年の『大鐘賞映画祭』の授賞式での姿ですね。衝撃を受けてダイエットして、70kgから11kg減らして59kgです。ADD(注意欠陥障害)の治療薬を飲んでいてダイエットが大変でしたが、成功したらいいですね」と書き込んだ。彼女が公開した写真には、ダイエット前後の姿が盛り込まれている。

BOMはまた「ダイエットして薬も減らして、元気になっています。二度とあの姿には戻りません」と伝えた。

・元2NE1のBOM、アルバムリリースを予告?SNSでキュートな近況を公開「準備中」

・元2NE1のBOM、検索ワードで1位に…「第56回大鐘賞映画祭」で見せた姿に驚きの声も


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ヤン・ユジン