パク・ヒョンシク、本日(1/4)除隊!新たなプロフィール写真を公開「映画・ドラマのオファー殺到…復帰作を検討中」

MYDAILY |

パク・ヒョンシクが帰ってきた。

パク・ヒョンシクは2019年6月、国防の義務を果たすために、しばらくファンの傍を離れた。そして2021年1月4日、いよいよ除隊する。これとともに新しいプロフィール写真を公開して注目を集めている。

プロフィール写真でパク・ヒョンシクは、よりグレートアップしたイケメンビジュアルをアピールした。彼は“赤ちゃん兵士”のイメージではなく、成熟した雰囲気を演出して目を引いた。

所属事務所UAAによるとパク・ヒョンシクは本日(4日)、除隊すると同時に本格的なカムバックを準備する。

所属事務所の関係者は「現在、パク・ヒョンシクは映画、ドラマを問わず、多様な作品からラブコールが殺到しており、復帰作を検討している」とし「軍入隊前から特有の上品なイメージと貴公子のようなビジュアル、親しみがある好感度で多様な製品の広告モデルとして活躍しただけに、広告界もパク・ヒョンシクの除隊に高い関心を示している」と伝えた。

国防の義務を終えて、以前より凛々しくて魅力的な姿でカムバックするパク・ヒョンシク。彼はドラマとスクリーン、舞台を行き来しながら存在感をアピールしてきた。どんな作品、どんなキャラクターでも、彼ならではの色で描き、作品に深さと魅力を加えて人々の没入度を高めた。

ファンはもちろん、メディア、業界が注目している彼の2021年に早くから期待が集められている。

・パク・ヒョンシク、来年1月4日に除隊!所属事務所が発表「現在最後の休暇中…部隊には復帰しない」

・パク・ソジュン&チェ・ウシク&パク・ヒョンシク、カムバックしたBTS(防弾少年団) Vに驚き?インスタが話題「毎回驚かされる」

写真=UAA

記者 : キム・ナラ