Dvwn、シングル「自由飛行」を12日にリリース…7ヶ月ぶりのカムバックに期待高まる

Newsen |

写真=KOZエンターテインメント
実力派ミュージシャンのDvwnがニューシングルでカムバックする。

3日、所属事務所KOZエンターテインメントによるとDvwnは1月12日にデジタルシングル「自由飛行」を発売する。

Dvwnは、昨年6月にリリースした「明け方除細動Vol.3-CONCRETE」以来、7ヶ月ぶりのカムバックを果たす。2021年を迎えてその第一歩となるだけに、より広がった音楽の力量を披露する予定だ。

公開されたポスターでは深夜の感性溢れる雰囲気の中で、ある女性が手紙を書いている。新曲のタイトル「自由飛行」が初公開され、期待を高めた。

Block B ジコが発掘し、プロデュースした実力派ミュージシャンのDvwnは、「Waking the dawn」のDAWNのAを裏返して表現し、「夜明けを目覚めさせる声」という意味を含んでいる。

これまで「最後」「記憶焼却」「CONCRETE」と「明け方除細動」の連作で音楽の力量を発揮し、夜明けと似ている感性、歌声でそのアイデンティーを確立してきた。

ジコの「残されることについて」のフィーチャリングに参加した他、EXOのチャンヨルの「春夏秋冬(SSFW)」、カン・ダニエルの「Adulthood」「Movie」、GFRIENDの「DREAMCATCHER」など多くの曲に参加し、幅広いスペクトルを見せつけたDvwnは、今後がより楽しみなミュージシャンとして注目されている。

記者 : ファン・ヘジン