「悪霊狩猟団:カウンターズ」チョ・ビョンギュ、悪鬼イ・ホンネに“ユンの地”の秘密がバレる?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「悪霊狩猟団:カウンターズ」放送画面キャプチャー
チョ・ビョンギュが悪鬼のイ・ホンネに“ユンの地”の存在がバレてしまった。

2日に韓国で放送されたOCN土日ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ」第9話で、ソムン(チョ・ビョンギュ)はチ・チョンシン(イ・ホンネ)を“ユンの地”に誘導しようとして逆に秘密がバレた。

ソムンはチョンシンを発見し、追撃した。ウィゲン(ムン・スク)は「ソムン、どうしてこんなに興奮しているんだ」と聞いた。ソムンは「家の前の路地にチョンシンが現れた。今捕まえないといつ捕まえられるか分からない」と話した。続いてウィゲンは「一人ではだめだ。人がいないところに誘導してチームで一緒にやらないといけない」と話した。

しかしソムンは「大丈夫。ここは私の土地が流れている」と口ずさみながらチョンシンと対抗した。チョンシンは「君の親は噛みごたえが特別に良かった」と侮辱し、ソムンはチョンシンを“ユンの地”に誘導した。チョンシンは「急に力が違う」と変化に気づいた。

ウィゲンは倒れながらキム・ギラン(キム・ソラン)に「カ・モタク(ユ・ジュンサン)に連絡してソムンのところに行ってと言って」とお願いし、モタク、チュ・メオク(ヨム・ヘラン)、ト・ハナ(キム・セジョン)が出動した。しかしその前にチョンシンは「これだな。君たちが急に強くなる理由。煙のように白っぽくて冷たい霧みたいで」と言いながら、“ユンの地”に気づいてその外でソムンを倒した。

ソムンは急に地を呼び出したがチョンシンはソムンの手をナイフで刺して塞いだ。刑事のキム・ジョンヨン(チェ・ユニョン)がそんなチョンシンを銃で止めた。しかし次の瞬間チョンシンは念力でジョンヨンの銃を奪った。ジョンヨンも危機に貧したが、ちょうど着いたモタクがチョンシンをふっとばした。しかしチョンシンは逃げた。

記者 : ユ・ギョンサン