宇宙少女、元日に2年連続で「As You Wish」がチャート1位を獲得!“信じられない…心より感謝している”

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女の「As You Wish」が2年連続で1月1日のリアルタイム音楽配信ランキングでトップに輝いた。

2019年11月に発売された宇宙少女の「As You Wish」は1日午前、MelOn、Bugs、Genieなど韓国の主要音楽配信サイトのリアルタイムチャートで1位を手にした。

昨年の元日に続いて2年連続で1位を記録し、多くの音楽ファンの関心を集めた。

「As You Wish」は中毒性のあるメロディーと希望に満ちた歌詞のナンバーであり、新年のお勧め曲リストの常連である。2年連続で正月の音楽配信ランキングで1位に輝き、2021年をさらに意味深くスタートした宇宙少女は「昨年、ファンの多くの声援で正月から忘れられない瞬間が展開されたが、今年も『As You Wish』が1位を獲得したことが信じられない。心より感謝している」と明かした。

また「新型コロナウイルスで多くの方々が厳しい時間を過ごしていると思う。2021年にはみんな一緒に乗り越え、幸せな日常を取り戻せるよう切実に願う。私たちの歌がたくさんの方々に希望と慰めになってほしい。『As You Wish』の歌詞のように、今年はみなさんの願いがすべて叶うように私たちも一緒に応援したい」と伝えた。

・宇宙少女、オンラインライブ「AS WE WISH」を成功裏に終了…パフォーマンス初披露の曲も

・宇宙少女、タイトル曲「BUTTERFLY」のチャレンジ動画が話題…ハツラツとした魅力

記者 : ペ・ヒョジュ