BTS(防弾少年団) ジョングク&BLACKPINK ロゼ、占い師が選んだ2021年に大活躍する20代の丑年スターに

MYDAILY |

写真=「芸能街中継」放送画面キャプチャー
防弾少年団(BTS)のジョングク、BLACKPINKのロゼが、占い師が四柱、人相、神占で占った結果、2021年に大活躍する20代の丑年スターに選ばれた。

1日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」で、20代の丑年スターの運勢を見た占い師は、2021年大運が宿る20代の丑年スターとしてジョングク、ロゼを選んだ。

続いて「ジョングクさんは秋の空に浮かぶ太陽のような四柱だ。情熱が溢れている。アウトバーンを走ることができる四柱だが、個人的な成長ではなく、チームプレーで行くとさらに効果が増幅する」と話した。また「ロゼさんは一言で『最高』。活動が非常に多くなりそうだ」と説明した。

20代の丑年スターの人相を見た別の占い師もまた、2021年に大きな運が寄り添うスターとしてジョングク、ロゼを選択した。

そして「ジョングクさんは額の部分が他の人に比べて厚い。このような場合、20代の頃にかなり運気がいいということを意味している。外国まで十分に名前を知らせることができる人相を持っている」と説明した。

最後に、神占の占い師もまたジョングク、ロゼを選択して「より忙しくなり、勝ち続けるだろう」と話した。

・BTS(防弾少年団) ジョングク、カバー映像が「今年最も多くリツイートされたツイート」世界2位に選定

・BLACKPINK ロゼ&リサ、ファン待望のソロデビューを予告!YGがコメント「MVの撮影を準備しているのは事実」

写真=マイデイリー DB

記者 : コ・ヒャンミ