ソン・イェジン、ヒョンビンとの熱愛を認め…心境を告白「素敵な人に会えたことに感謝」

Newsen |

ヒョンビンとの熱愛を認めたソン・イェジンが心境を伝えた。

1月1日、ソン・イェジンは自身のInstagramに「新年が開けました。初めて仕事ではなく個人的な話をみなさんにしようとしたら、どうしてこんなに恥ずかしいんでしょう」と書き込み「はい、そうなりました」とヒョンビンとの熱愛に触れた。

また「何を言えば良いかわかりませんが、みなさんに何か言わないと、と思って。本当にどうすればいいか分からず、不思議な気分です」とし「素敵な人に会えたことに感謝し、微笑ましく(愛を)育んでいけるように努力します」と伝えた。

ソン・イェジンは「みなさんからの愛と応援、いつも心の中で思っています。新年にはもっと良いことがたくさんありますように。お元気で」と付け加えた。

ヒョンビンとソン・イェジンは2018年9月に公開された映画「交渉」で出会い、2020年頭に放送終了したtvNドラマ「愛の不時着」で再び共演して恋人関係に発展した。2019年1月の米ロスでの目撃談など、数回熱愛説が浮上していた二人だが、「『愛の不時着』放送終了後、互いへの好感を持って交際を始めた」と熱愛を認めた。

・大物カップル誕生!ヒョンビン&ソン・イェジン、熱愛を双方の事務所が認める…きっかけは「愛の不時着」

・ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛説が浮上…所属事務所は「確認中」

【ソン・イェジン Instagramコメント全文】

新年が開けました。

初めて仕事ではなく個人的な話をみなさんにしようとしたら、どうしてこんなに恥ずかしいんでしょう。えっと、えっと……。はい、そうなりました^.^ はは。

えっと……^^;; 何を言えば良いかわかりませんが、みなさんに何か言わないと、と思って。本当にどうすればいいか分からず、不思議な気分です^^;

素敵な人に会えたことに感謝し、微笑ましく(愛を)育んでいけるように努力します……みなさんからの愛と応援、いつも心の中で思っています。

新年にはもっと良いことがたくさんありますように。お元気で。それでは。

記者 : ペ・ヒョジュ