RAIN&パク・ジニョン(J.Y. Park)、コラボ曲「僕に変えよう」MV公開…PSYがサプライズ登場

Newsen |

写真=RAIN COMPANY、JYPエンターテインメント、Sublime Artist Agency
RAIN(ピ)の新曲「僕に変えよう(duet with JYP)」のミュージックビデオが公開された。

RAINは31日、公式YouTubeチャンネル「RAIN's Official Channel」を通じて「僕に変えよう」のミュージックビデオを公開した。一人の女性をめぐって争う2人の男性のストーリーを面白く描いた「僕に変えよう」のミュージックビデオは、RAINとパク・ジニョンという史上最高のコラボにふさわしい圧倒的なスケールを誇った。

RAINとパク・ジニョンを魅了した女性(ハンスル)の登場で始まった火花散る対決には、スポーツカーと白馬、華やかなCGまで登場し、見どころ満載だ。さらにお互いのデートを邪魔するために手段を選ばない2人の必死な姿が笑いを誘った。

サプライズ登場したPSYも話題となった。彼女の心をつかむため必死に頑張ったものの、女性が結局PSYを選択したため虚しさを隠せない2人の姿と共に、どんでん返しの結末を迎えた。

クセになるメロディと2人の優れたダンスの実力、見どころ満載なミュージックビデオまで。「僕に変えよう」はRAIN X JYPの伝説の組み合わせに集まった期待を超える結果となり、「さすが」と感嘆せざるを得なかった。

記者 : パク・スイン