BoA、騒動後のインスタに関心集まる…日本語でもファンに挨拶「いつも守ってくれて幸せ」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、BoA Instagram
歌手BoAがファンに近況を伝えた。

BoAは31日、自身のInstagramのストーリーで「愛してる。ありがとう。新年あけましておめでとうございます」と韓国語で伝えた。また日本語で「いつも皆暖かく守ってくれて幸せ」とし、英語でも「I am nothing without you」(私はあなたがたなければ何でもない)と伝え、世界のファンにメッセージを伝えた。

これに先立ちBoAは最近、日本から向精神薬を持ち込もうとしたとして検察の調査を受けた。所属事務所のSMエンターテイメントは「今回のことは貿易、通関業務などの知識がなかった当社の海外支社のスタッフのミスが原因で発生した」とし「海外支社のスタッフが正式な輸入通関手続きなしに郵便で発送したのは事実だが、違法に持ち込もうとしたのではなく、無知による間違いだった」と釈明した。

BoAは騒動の後ファンに近況を伝え、注目を集めた。

・BoA、日本から向精神薬持ち込み?韓国検察が聴取…SMがコメント「スタッフの無知によるミス」(全文)

・BoA、今も愛される定番ソング「メリクリ」を熱唱!Mステ出演で“BoAちゃん”が再びトレンド入り

記者 : イ・スンロク