BTS(防弾少年団)のSUGAの姿も!Big Hitの合同コンサートで7人が新年の抱負を語る

Newsen |

写真=JTBC「2021 NEW YEAR'S EVE LIVE」キャプチャー
BTS(防弾少年団)が2021年、新年の抱負を語った。

12月31日に放送されたJTBC「2021 NEW YEAR'S EVE LIVE」には、肩の負傷で活動を一時中断していたSUGAも出演した。

この日、BTSは「Dynamite」「Best Of Me」の舞台を披露し、2021永東(ヨンドン)大路カウントダウンドローンライトショーの後、新年を迎えた感想を伝えた。

J-HOPEは「今まで席を外していたSUGAと一緒にステージに立てた」と肩の負傷で活動を中止していたSUGAを紹介した。SUGAは「お久しぶりです。本物のSUGAです。ホログラムじゃありません。家でBTSのステージを本番死守(本放送を見ること)しました。早く復帰したいと思っていましたが、新年にお会いできてとても嬉しいです」と話した。

ジンは「7人が新年を迎えることができて、この一年をもっと特別に始めることができた思います」とし「2021年、必ず叶えたいことはありますか?」とメンバーたちに質問した。ジミンは「身長が174cmになりましたが、175cmになってJ-HOPEに追いつく」とし「究極の目標はRMです」と個人的な願いを語った。

ジョングクは「ARMYたちの前で公演がしたいです」と言い、Vは「コロナが終わったら遠足に行きたいです」と話した。J-HOPEは「家族の健康、僕たちの健康、ARMY(ファンの愛称)の健康、みんな元気でいて欲しいです」と話し、SUGAは「ツアーがしたいです」と話した。ジンは「メンバーたちをいつまでも優しく見守ってほしいです」と可愛い願いを語った。

また、ジミンは「春の日に直接会えたら良いです。絶対に会いましょう」と言い、J-HOPEは「ポジティブなエネルギーをもらってほしいです」と言った。ジョングクは「新年は丑年です。僕が丑年です。牛の気運をこめて短く一言申し上げます。新年が明けました。ARMYのそばにはいつも僕がいます。新年あけましておめでとうございます」と言い、雰囲気を和ませた。

JTBC「2021 NEW YEAR'S EVE LIVE」中継はBig Hit Label所属のアーティストらが参加する新年のカウントダウンコンサートでBTS、NU'EST、GFRIEND、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、BUMZU、8eight イ・ヒョンが出演した。

・【PHOTO】BTS(防弾少年団)&NU'EST&GFRIENDら、Big Hit合同コンサートに出演

・BTS(防弾少年団)のSUGA、肩の手術から約2ヶ月…カウントダウンライブで復帰へ「激しいパフォーマンスはしない」

記者 : ユ・ギョンサン